GWが終わってしまいました^^;;
商品販売等のサービス業は通常、
連休中も営業すべきなのでしょうが、
すみません。家族サービス優先とさせて頂きました。
m(._.)m
そんな中でも、
やはりこういったお休み中の方がお問い合わせも多くありまして。。
都度ご回答させて頂いておりました。
すこしお返事遅れ気味でしたが(ーー;)
小さなサイズの車両は入りますか?
入荷予定の・・・はいつ入りますか?
などなど。。
なかでも最近増えてきたのが、
ビンテージ初めてなんですけど大丈夫ですか?
というお問い合わせです。
ビンテージとは言っても、
当店の車両はほとんどが1970年代〜80年代。
この時代のものは特別難しいことはなく、
メカ系もいたってシンプル。基本構造は現代とほぼ同じ。
ですので、メンテナンスもしやすいと思います。
おそらくお客様が最も気になさっているのはここではなく、
壊れた時に修理ができるのか?
パーツの入手は可能なのか?
という点だと思いますが、
特にカンパのパーツは本当に世界中に散らばっており、
今はまだいくらでも?手に入ります。
いえ、難しいものもありますね。。
ビンテージに乗ってみたい。
でもあれやこれや気になる。。
という方はお気軽にお問い合わせください。
メールはもちろん、Facebookのメッセージでも結構です^^
ちなみに、グリーンのMarastoniは日本に入ってきました♪
そろそろ当店に入荷します(*^^*)
——————————————-
こんにちは。Anton Bicycleでございます。
今日はこちらの車両のご紹介を^^
先日入荷しましたCinelli Super Corsaです。
Cinelliファンの方にはおなじみのカラーですね
「アズーロレーザー」♪
サイズは、
Top tube : 555 mm(c-c)
Seat tube : 540 mm(c-c)/555 mm(c-t)
となっております。
とあるイタリアのショップに
デッドストックとして眠っていた1986年未塗装のフレームを
2012年にCinelli社に依頼しアズーロレーザーで仕上げたものです。
その後、オーナーはイタリアにてとても大切に使用されておりました。
現在でも極々小さな小傷程度の極上個体です。
コンポはCレコで組まれております。
ハブももちろんCレコード。リムはNISI LASER。
このリムはアルマイトがなされておりませんので
都度磨いて輝かせてください(^^)
こちらもファンの方が多くいらっしゃいますね^^
外観はもちろん駆動系も状態良好。
とても大切にされていたことがわかるこの個体。
商品ページにお写真をたくさん掲載しておりますので
どうぞご覧くださいませ♪
(商品説明はこの記事とほぼ同じです^^;;)
Cinelli SCお探しの方いかがでしょうか♪
今日はCinelli SCのご紹介でした^^
ではでは〜