ATALA Professional 1987y

 
 
ATALA Professional (1987y)

Seat tube 515 mm(c-c) / 530 mm(c-t)
Top tube 520 mm(c-c)
Stand over height 770mm / 775mm(ケーブル込み)
Stem 3ttt (100mm)
Handle 3ttt MOD COMPETIZIONE
Head parts Campagnolo Victory
Front Derailleur Campagnolo Victory
Rear Derailleur Campagnolo Victory
Crank Campagnolo Victory (170mm / 52t-42t)
Brake Caliper Campagnolo Victory
Brake Lever Campagnolo C-Record
Saddle selle Italia Turbo matie2
Hub F/R Campagnolo Victory
Rim F/R Fir  EL40 (クリンチャー)
Free REGINA EXTRA BX (6s/14-15-18-20-24-26)
Pedal / Strap 付属しません

 

ずっとずっと探しておりました。
ATALA Professionalの入荷です♪^o^

状態、サイズが良いものがなかなかなく、
数年?探し続けておりました。

その甲斐あって?
コンディション抜群の車両の入荷です^o^

このATALAは、単純なデザインではありますが、
バランスがうまく取れているからなのか、
本当にかっこよく見えますね♪

普段それほどバイクに食いついてこない我が家の長男が^^;;
これかっこいい!とつぶやいたほど。
ぜひとも現物を見ていただきたい車両の一つです。

撮影後に試走しましたが、
SLらしくしなやかな走りは健在♪
各パーツの機能もまったく問題なし。
Campagnolo Victory、直線基調のデザインが良いですね♪
好きなコンポです^^

タイヤはクリンチャーなのでチューブラーは心配
という方にも良いかと思います。 
 

下記Blogに少し記事を書いておりますので
よろしければご覧ください。
Blogはこちら

 

タイヤは前後とも新品に交換し、
ヘッドパーツ、BB、前後ハブはオーバーホールいたします。

ただいま作業が大変混み合っており、
整備完了まで1〜1.5ヶ月かかっております。
何卒ご理解下さいませm(._.)m
 

 

Price : ¥0
Sold out
no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y no727_atala_pro_515_1987y